1.30(土)決めた五輪への切符!U23男子サッカーAFCリオ五輪アジア最終予選ブックメーカー「日本vs韓国」勢いの世代と平凡な世代

アジア予選日本韓国
あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

2016年1月30日(土)23:12~放送

U23男子サッカーリオ五輪アジア最終予選AFC「日本vs韓国」のブックメーカー

先日の26日に行われた同大会での準決勝戦では、前評判が高かった中東の強豪イラクを見事に撃破した日本代表です。

後半1-1アディショナルタイムで#7原川の値千金のオリンピック出場を決める決勝点で2-1で劇的勝利をおさめました。

その結果、大会3位入賞でリオ五輪出場決定権を得ました!

これで6大会連続五輪決定ですね。

来月から開催される女子サッカー予選もこの波に乗っていきたいですね。

アジアでは最高ベスト8だったU23男子日本代表は見事にアジアチャンピョンへと手をかけました。

この試合には絶対に勝って優勝を決めて欲しいですよね。

決勝の相手は準決勝でカタールに勝った「韓国」になります。

この世代の韓国は”平凡な世代”と評されています。

勢いがあるU23日本代表vs平凡と言われながらも地力のある韓国とのマッチメイクです。

3位決定戦は準決勝で敗退した「カタールvsイラク」になります。

追記 / イラクが3位を決めました。リオ五輪の出場決定は日本・韓国・イラクになりました!


日本vs韓国戦の試合予想

もう、ここまで来たら勝つしかありません。

というか、どっちが勝ってもおかしくありません。

全く予想になっていませんが(笑)

疲労が溜まっているのは相手も同様ですので、集中力と気持ちが切れなければ必ず勝てる相手だと思っています。

日本がオリンピック出場で安堵していないならば、アジアの虎の牙を抜いてくれる事でしょう ♪

日韓戦の試合予想の頼みの綱はブックメーカーのオッズですね。

昨日もイラク相手に大きくオッズが離れていた事に驚いてその通りの結果になっていました。

今大会のディーラーはなかなかやる様です(笑)

ちなみにブックメーカーの裏話なんですが、ブックメーカーのオッズってディーラーがいてその人がまずベースのオッズを決めるんですね。

例えば、今回の日本vs韓国戦で例えるならば、試合の賭け方式が表示された時には ・・・

日本の勝利 0.00倍 / 引き分け 0.00倍 / 韓国の勝利 0.00倍

からスタートではないんですね。

表示されたばかりでまだ誰も賭けていない場合にでも、必ずオッズが付いています。

これはディーラーがオッズを付けているからなんですね。

ですので、相撲のブックメーカーなどがないんですね。

海外で一時的にでなく一定の高い人気があれば相撲のブックメーカーも登場すると思います。

ですが、国内でさえいつも”人気低迷”と言われる大相撲だけに可能性は極めて低いですね。

10年ぶりの日本人力士「琴奨菊」福岡県柳川市出身の優勝は喜ばしいことでしたね。

それにしても、日本人力士が優勝から遠ざかって10年も経つんですね。

これでは、相撲人気の低迷する訳ですよね ^^;

話が大きく逸れましたので、今回の日韓戦のオッズを見てみましょう ♪

今回画像が見にくいんですが下記の通りになっています。

やや日本人気が高いですね。

日本の勝利 2.45倍 / 引き分け 2.80倍 / 韓国の勝利 3.00倍

弱気の1ドルベッドです ^^;

同点で延長に入りそうですからね。

同点延長は引き分け扱いになりますので!

それでも日本の勝利は確信していますよ ^^ /

サッカーブックメーカー


AFCリオ五輪アジア最終予選決勝「日本vs韓国」戦のブックメーカーと試合結果

スターティングメンバー

FW#11久保 FW#20オナイウ

MF#10中島 MF#3遠藤 MF#8大島 MF#21矢島

DF#6山中 DF#5植田 DF#4岩波 DF#12室屋

GK#1櫛引

  • 前半5分 / 韓国の強烈なシュートを櫛引が弾くも、こぼれ球をシュートされ決まるも1回目のシュート選手のオフサイドでノーゴール
  • 韓国の方が上手く試合の主導権を握られます
  • セカンドボールが取れない日本は劣性です

前半22分 / 韓国はサイドチェンジからセンタリング⇒ヘディング⇒ボレーで1点先制

  • 日本が1点先制されてしまい、今大会初失点になります
  • 個に関しては韓国が上ですね
  • 少ないチャンスをものにしたいゲーム展開です
  • 前半が終了して「日本0 – 1韓国」です。
  • #20オナイウ ⇒ #7原川

後半立ち上がり2分 / 韓国追加点を挙げます「日本0 – 2韓国」

後半15分 / #8大島 ⇒ #16浅野交代

  1. 後半22分 / #21矢島 ⇒ 途中出場#16浅野のゴール
  2. 後半23分 / #6山中のドリブル ⇒ #21矢島のゴール

と連続ゴールで日本が同点に追いつきます!!!

  • 後半30分 / #21矢島 ⇒ #14豊川交代で日本は最後の3枠目の交代
  • 後半34分 / 韓国は2選手交代

後半36分 / カウンターで#16浅野が値千金の逆転ゴールで日本が3-2とします!!!

後半37分 / 韓国は最後のカードを切ります

終了間際で韓国の猛攻に日本が絶えます!

韓国は時間がないので常にロングボールを前線に送ってきます!

アディショナルタイムは3分!

試合終了で日本3 – 2韓国で勝利です!!!

AFC U23は日本が優勝を飾ってリオ五輪へ出場が決定です!

アジアチャンピョンとしてリオでも結果を残して欲しいですね ^^ /

ブックメーカーにも勝利です!!!

サッカーブックメーカー

試合結果 / 日本3 – 2韓国

サッカーブックメーカー

あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

フリーターや主婦でも作れる「楽天カード」は他のカード会社と比べても審査が緩和されています。 海外旅行でも困らない様に国際ブランドNo.1の「VISA」を選ぶのがベスト!


関連記事

コメントは利用できません。

2016プロ野球シーズンの予想と結果を集計中

 

35勝17敗

勝率 .673

>>> 集計と予想の詳細ページ <<<

ブックメーカー

ウィリアムヒル

他のギャンブルより断然勝てるその理由とは?

ブックメーカーが勝てる理由とは?

ライブベットを制してブックメーカーで勝つ!

ブックメーカーが勝てる理由とは?

勝ったお金は出金して好きに使いましょう♪

勝ったお金は出金して好きに使いましょう

ブックメーカーで勝つ方法をあなたへ伝授

ブックメーカーで勝つ方法

俺流!ブックメーカー日記

ページ上部へ戻る