2016.1.19日(火)U23男子サッカーリオ五輪アジア最終予選「日本vsサウジアラビア」戦のブックメーカー

日本サウジ
あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

2016年1月19日(火曜日)

U23男子サッカーリオ五輪アジア最終予選のブックメーカー記事です。

日本vsサウジアラビア戦!22:25~テレビ放映 / 試合開始22:30キックオフ

いよいよ今大会もグループリーグの最終戦になりました。

すでに北朝鮮・タイを撃破した日本は「決勝トーナメント進出」を決めています。

今回のU23の代表メンバー一覧は コチラの記事 から確認できます。

決勝トーナメントの日程は下記の通りになります。

  • 1月22日(金)準々決勝
  • 1月26日(火)準決勝
  • 1月29日(金)3位決定戦
  • 1月30日(土)決勝戦

現在、日本が戦っているグループBの順位表

  1. 日本 / 勝ち点6
  2. サウジアラビア / 勝ち点2
  3. 北朝鮮 / 勝ち点1
  4. タイ / 勝ち点1

リオ五輪予選

今日の試合で日本が勝ちサウジアラビアが負け、北朝鮮が勝ちタイが負けるという事になれば「北朝鮮が2位でグループ通過」になりますね。

まさかグループ最強で中東の強豪のサウジアラビアが未だに未勝利なんです(引き分け2試合)

サウジと引き分けたタイはサウジが負け、北朝鮮に勝てばタイがグループ突破ですね(可能性は低いですが)

と、まぁ現状ではこの様になっています。

現状でのグループ勝ち抜け決定は日本のみなんですね。


日本vsサウジアラビア戦のブックメーカーオッズ

まさかのサウジアラビアは、このままの勢いで日本が負けなしで予選が終わりそうですね。

グループBの本日のオッズは以下の通りです。

  • サウジアラビア 3.75倍 / 引き分け 3.50倍 / 日本 1.85倍
  • 北朝鮮 2.05倍 / 引き分け 3.50倍 / タイ 3.10倍

サッカーブックメーカー

日本とサウジは思ったよりも差が開きましたね ^^;

まだサウジは未勝利なのでこのオッズの開きなんですが、サウジアラビアが自力で予選突破するには「勝ち点3」が必要になります。

日本は勝てるのか!?

色々と迷いましたが、日本対サウジアラビア戦は【引き分け】と予想します!

弱気の1ドルベットです ^^;

サッカーブックメーカー


日本vsサウジアラビア戦の試合とブックメーカーの結果

日本はフォーメーションを4-1-4-1に変えてきました。

スターティングメンバー

FW#20オナイウ

MF#10中島 MF#19井出口 MF#8大島 MF#18南野

DF#17三竿

DF#6山中 DF#13奈良 DF#5植田 DF#2松原

GK#22杉本

芝の状態は良いんですが、滑りやすいスタジアムですね。

ここ三戦みても滑る選手が多いです。

前半の25分ほどで、植田がフリーになりヘディングを放つもサウジアラビアのGKのファインセーブで先制点ならずです。

前半31分 / 大島の強烈な無回転ロングシュートがゴール一直線に突き刺さり先制します!

こんな綺麗で強烈なミドルは日本代表で見たことがないです!

まさに欧州リーグで見るゴールシーンでした ^^;

サウジアラビアは底力がありますので、当然油断は出来ませんし、得点後の5分~10分は要注意ですよね。

前半終了間際のアディショナルタイムでサウジにPKを与えそうなファールがありましたが、サウジ選手の華麗すぎるダイブによってファールを取られないで済みました(笑)

普通プレーしてたらファールだったと思います(笑)

前半が終了し「日本1 – 0サウジアラビア」で折り返します。

日本は予選突破を決めていますが、このまま勝って欲しいと願う反面 ・・・

ブックメーカーでは【引き分け】に賭けていますので、微妙な気持ちですね。

まぁ、額は1ドルなんですが。

さて、後半開始です。

DFを引きつけた南野から井出口のラインでゴールを演出します「日本2 – 0サウジ」

直後にサウジは選手交代をします。

余談ですがアナウンサーはサウジの事を北朝鮮と言い間違います。

その数分後に、サウジアラビアは完全なる演技(スローVTRが流れました)でPKを獲得しゴールを得ます。

日本2 – 1サウジアラビア

これは、後からかなりの問題になるプレーで、国際大会でサウジは審判からかなり警戒されるプレーになったと思います。

中東サッカーの酷さがここで露呈しましたね。

日本は今大会の初失点になります。

25分サウジ2人目の選手交代です。

39分#20オナイウ ⇒ #11久保

試合終了です!「日本2 – 1サウジアラビア」

勝ちましたが、サウジアラビアのプレーは汚過ぎてスッキリしない試合になりましたね。

これで、予選が終わり決勝トーナメントの準々決勝は1月22日(金曜日)になります!

日本の準々決勝の相手は「グループA2位のイラン」になります!

ブックメーカーの結果は負けましたが、汚いサウジに勝てて良かったですよ ^^ /

グループBの1位通過は日本で、2位はタイと2-2の引き分けで終わった北朝鮮となりました!

当該チーム得点数での北朝鮮の2位は全くの予想外でした ^^;

試合結果 / 日本 2 – 1 サウジアラビア

サッカーブックメーカー

あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

フリーターや主婦でも作れる「楽天カード」は他のカード会社と比べても審査が緩和されています。 海外旅行でも困らない様に国際ブランドNo.1の「VISA」を選ぶのがベスト!


関連記事

コメントは利用できません。

2016プロ野球シーズンの予想と結果を集計中

 

35勝17敗

勝率 .673

>>> 集計と予想の詳細ページ <<<

ブックメーカー

ウィリアムヒル

他のギャンブルより断然勝てるその理由とは?

ブックメーカーが勝てる理由とは?

ライブベットを制してブックメーカーで勝つ!

ブックメーカーが勝てる理由とは?

勝ったお金は出金して好きに使いましょう♪

勝ったお金は出金して好きに使いましょう

ブックメーカーで勝つ方法をあなたへ伝授

ブックメーカーで勝つ方法

俺流!ブックメーカー日記

ページ上部へ戻る