甲子園の結果で賭けてみるブックメーカー

甲子園ブックメーカー
あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

2015年8月13日(木曜日)

本日の甲子園は、福岡「九国」対大阪「大阪偕星」が乱打戦ですね。

それにしても、甲子園のチアガールは 「二番目が一番可愛い」 という現象は何故なのでしょうか!? 甲子園あるあるの不思議な現象ですね (笑)

“九国 1 – 4 偕星” から九国に3ランホームランが飛び出して4-4の同点。

4-4からさらに九国が8-4とすると偕星は8-9と逆転し、さらに九国のホームランが飛び出して9-9とまさにノーガードの打ち合いが続いています。

取られたら取り返す一発攻勢となって、まさに 「お盆の花火大会」 状態になっています。

甲子園ブックメーカー


ラガーさんは、相変わらずいますね (笑)

甲子園のラガーさん (楽天)


正直に思う事は、九州国際大付属は福岡というより、福岡市と北九州市の真ん中にある宗像市より国道から上の “八幡東区” なので福岡って言うより北九(北九州市)って」イメージが強すぎます (笑)

九国出身の有名なスポーツ選手と言えば、元バドミントン界の日本代表アイドルにして実力者の 「バドミントンブームの火付け役者」 である 「オグシオコンビ」 の “潮田玲子” です。

潮田玲子画像

高校時代は、強いシングルスの選手でした。

小学生からバドが強い “みや〇クラブ” で、バドミントンを始め中学時代になると絶賛注目された逸材です。

シングルスのスタイルとしては 「全コートを守れて穴がなく決定力がある」 というスーパースターでした。

もっと、バドミントン好きに説明するならば 「足運びが軽いのでフットワークが良く、瞬時の判断とリストが強く、柔らかいバドミントンをする」 というプレーヤーですね。

力の入れ所が分かってる柔軟な最強のオールラウンダーだというのが、私自身の評価です。

才能を一言で表するならば 「瞬断」 ですね。

追加するとすれば 「肩甲骨」 という”肩”の可動域が半端ないですね ^^; 

瞬時に展開を判断できる “目の良さとスキル” があります。動きも伴ってるんですね。

実業団に入ってからはダブルス一筋だったので、シングルス好きなわたしとしては残念な点です (笑)

ダブルスのプレイスタイルは、前衛メインでした。

前衛として決める事はもちろんですが、後衛でもクリアや両端をを狙ったスマッシュで、ゲーム展開を作れる選手でした。

後衛では、相手のリターンを崩すためのストレートのスマッシュが多かったと記憶しています。

国内無敵で、国際大会でもランキングは未だ破られてない日本一です!

バドミントンに絞って、芸能活動(キャスター)をして欲しいと思います ^^;

話を戻しますね www ・・・


この高校野球の結果で、本日のブックメーカーに賭けるチームを決めたいと思います

  • 九州国際大付属高校の勝ち ⇒ 福岡ソフトバンクホークスへベット
  • 大阪偕星学園高校の勝ち ⇒ 阪神タイガースへベット

本日のプロ野球の日程と各試合のオッズ

甲子園ブックメーカー

  • 阪神タイガーズ vs 中日ドラゴンズ
  • オリックス・バファローズ vs 福岡ソフトバンクホークス

という対戦カードです。

甲子園ブックメーカー

  • 阪神タイガーズのオッズ 2.00倍
  • ソフトバンクホークスのオッズ 1.44倍

という毎度ながらホークスのオッズが低いですね ^^;

さて、阪神甲子園球場で次にコマを進めるのは九国か?偕星か?

結果、9回裏ワンナウト三塁からサヨナラヒットで九国が勝ちました。

ですので、本日のブックメーカーは 「ソフトバンクホークス」 へ賭けたいと思います。

ラガーさんは常に目だってますね (笑)

甲子園ブックメーカー


本日の両チームの予告先発

甲子園ブックメーカー

昨日の同カードは1点差で “オリックス” が勝っています。

しかし、本日は前回登板で完封をしたホークス摂津が先発です。

エース復活と言っても良い 「摂津でゲームセッツ!」 という圧巻のピッチングでした。

直近、二試合で1失点という好調を維持しています。

オッズの低さも納得の先発ですね。

賭け野球

本日は20ドルベットしました。

ソフバンの勝利で28.8ドルの払い戻しで 「プラス8.8ドルの1,093円」 となります。

大きく賭けたい場合には “最大5,000ドル” まで賭ける事が可能ですよ ^^ /


本日、賭けた野球の結果

ソフトバンクホークス 12 – 5 オリックス・バファローズ

ホークスの圧勝でした。

オリックスは投手全体として制球力に乏しい印象があったゲームでした。

ヒロインは初スタメン 「カニザレス」 でスタンドへ来ていた家族も大喜びでした ^^ /

ホークスカニザレス

今度、ウィリアムヒルでも 「甲子園のブックメーカー」 を取り扱う予定がないかを尋ねてみたいと思います。

尋ねました www

あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

フリーターや主婦でも作れる「楽天カード」は他のカード会社と比べても審査が緩和されています。 海外旅行でも困らない様に国際ブランドNo.1の「VISA」を選ぶのがベスト!


関連記事

コメントは利用できません。

2016プロ野球シーズンの予想と結果を集計中

 

35勝17敗

勝率 .673

>>> 集計と予想の詳細ページ <<<

ブックメーカー

ウィリアムヒル

他のギャンブルより断然勝てるその理由とは?

ブックメーカーが勝てる理由とは?

ライブベットを制してブックメーカーで勝つ!

ブックメーカーが勝てる理由とは?

勝ったお金は出金して好きに使いましょう♪

勝ったお金は出金して好きに使いましょう

ブックメーカーで勝つ方法をあなたへ伝授

ブックメーカーで勝つ方法

俺流!ブックメーカー日記

ページ上部へ戻る