昨日は5試合中4ゲーム的中のプロ野球予想でした!本日は100%目指します!注目は横浜DeNAですね

プロ野球予想
あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

2015年9月16日(水曜日)

昨日はなかなか予想が難しい試合が多い中で、5試合中4試合の予想を的中させて、自己満足に浸っています管理人です (笑)

普段は勝敗予想ばかりだったんで忘れていたんですが、接戦が予想される場合には 「得点合計のオーバーアンダー予想」 でも良いですね(笑)

ただ、それはオッズが出揃わないと合計得点予想の “ボーダー得点” が出ないんですよね ^^;

ともあれ、今日はとりあえず三試合全て勝敗予想でいきたいと思います。


本日はセリーグ一試合とパリーグ二試合の合計三試合となります。

  • 横浜ベイスターズ(ビロウ) vs ヤクルトスワローズ(石川雅規)
  • ソフトバンクホークス(バンデンハーク) vs オリックス(東明大貴)
  • 日本ハム(斎藤佑樹) vs お口の恋人ロッテ(石川歩)

プロ野球予想

今日は、簡単な予想で楽ですね (当たるとは言ってません 笑)


横浜 vs ヤクルト ★★★☆☆

注目は横浜DeNA初先発となるメジャー経験もある 「ビロウ」 ですね。

マイナー・メジャー・韓国リーグと経験豊富な30才左腕です。前回9/6は試合中止で初登板が本日に持ち越されました。

初登板で未知数となりますが、二軍戦では「三回1失点・五回3失点」という内容です。

完全にピークは過ぎているといった印象です。二巡目以降にヤクルト打線につかまりそうです。

だいたいこんな時期に外国人を獲って当たりのはずがないですよね ^^;

対するヤクルトは横浜戦は 「5試合中4勝1負 / 防御率1.46」 とカモにしています。

ですので 「ヤクルトの勝利と予想」 します!


ホークス vs オリックス / 自信度 ★★★★☆

連勝はしても、連敗が滅多にないホークスです。

昨日は、東浜・山嵜が打たれ負けていますが、本日の先発は8勝無傷のバンデンハークです。よっぽどの事がなければ負けないでしょう。

ただ、昨日は1点しか取れなかったのは気になります。

オリックスは東明が先発です。一発病の印象がありますので、強力鷹打線の前に3点以上取られれば負けるのではないかと思います。

今さら今季のSBの強さを語るまでないかと思います。ただオッズがかなり低そうです ^^;

この試合は 「SBホークスの勝利と予想」 します!


日ハム vs ロッテ ★★★★☆

これは、ロッテの勝利と予想します! 予想が早かったですか???

日本ハムの先発が栄光の大投手 「ハンカチーフ大先生」 だからです。

現状はどう見ても一軍レベルでないのは明白です。よっぽどハム打線が爆発しないと勝てないかと思います。

そして、今季は 「持ってない男」 でもあります。辛くも5回投げ切って降板しても、その後の投手が逆転される試合もありました。

今季はまだ勝ち星なしなんですね。

管理人も今季、ハンカチさんと対戦するチーム側に賭けて2賭2勝させて頂きました ^^ /

 

ハンカチーフガイ関連のブックメーカー記事

北海道日本ハムファイターズ「斎藤佑樹最新情報」今季初勝利なるか?甲子園では早実の後輩達が奮闘中!

斎藤佑樹 三度目の正直! 2015年初勝利なるのか!?「対オリックス西勇輝」

いえ、私もですね。斎藤さんには頑張って今季初勝利を飾って欲しい訳ですよ!

しかし、実力がですね ・・・ ^^;

  • 明日は、斎藤さんのピッチングを見るかソフトバンクの試合を見るか迷いますね
  • 予想ではハム負けでSBホークス勝ちなので、予想通りならばホークスの優勝が決まる訳ですからね

斎藤さんが意地の一勝を飾れば、ソフトバンクホークスは明日勝ってもマジック1です。

17日はプロ野球が休みなので、18日の金曜日からの本拠地ヤフオクドームでの優勝が決まりますね。


プロ野球のオッズと賭けた予想球団

賭けるのは 「SBホークス」 か 「ロッテ」 になりそうですが、まだオッズが出ていませんのでオッズを見てから最終決定したいと思っています。

ホークスのオッズはかなり低くなりそうですよね ^^;

※ オッズはまだ出ていません

オッズが出ました。三試合のみという事もあり予想とオッズがマッチしました。

ロッテはあまりオッズが1.61倍と高くないので、一番予想で堅い1.44倍のソフトバンクホークスに10ドルベットしました ^^ /

野球オッズ


プロ野球予想の結果

野球結果

対戦カード 予想方式 / 予想チーム / 自信度MAX★5 試合結果 予想の結果
横浜 vs ヤクルト 勝敗 / ヤクルト / ★3 横浜1 – 9ヤクルト  的中
ホークス vs オリックス 勝敗 / ホークス / ★4 ホークス2 – 0オリックス  的中
日ハム vs ロッテ 勝敗 / ロッテ / ★4 日ハム2 – 4ロッテ  

本日のプロ野球ブックメーカーの結果 「3予想2的中」 です。賭けたブックメーカーは勝利です!

ヤクルトは打線爆発ですね。DeNA初登板のビロウは2回1アウトの失点5でノックアウトです。記載通りに打たれるのは予想していましたが、ここまでポンコツとは思わなかったです ^^;

ホークスのバンデンハークは今季無傷の9勝目で無失点ロースコアで2-0で勝利です。東明はやはり一発を浴びてましたね(松田)


SBホークスが勝って 「マジック1」 です。SBの優勝は 「日ハムの結果次第」 になりました。

2位の日ハムが負ければ優勝決定で、日ハムが勝てばマジック1のままで優勝は明日以降に持ち越されます。

9回裏 ロッテの攻撃 「日ハム 4 – 2 ロッテ」

日ハムは9回からクローザーの増井が登板です。打者は6番「福浦和也」からになります。

パリーグTV

  • 福浦が四球で代走が出て、ノーアウト一塁で7番 「鈴木大地」
  • 鈴木大地がショートゴロで、ワンナウトランナー二塁で8番 「中村奨吾」 が空振り三振
  • ツーアウト二塁でラストバッター 「田村龍弘」 がショートゴロでゲームセット

日ハムのハンカチーフガイは、6回1失点の好投を見せ今季初勝利でした (おめでとうございます・・・ 小声)


  • ソフトバンクはマジック1として、明日の9/17(木)は本拠地のヤフオクドームへ戻り西武戦ですね
  • 柳田は残り試合打席を全て打てなくても3割キープとなりトリプルスリー達成ですね

明日のプロ野球はパ・リーグの二試合のみとなります。

  • SBホークス vs 西武ライオンズ
  • 日本ハムファイターズ vs 千葉ロッテ

です。明日のプロ野球も全試合予想したいと思います(二試合のみですが 笑)

あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

フリーターや主婦でも作れる「楽天カード」は他のカード会社と比べても審査が緩和されています。 海外旅行でも困らない様に国際ブランドNo.1の「VISA」を選ぶのがベスト!


関連記事

コメントは利用できません。

2016プロ野球シーズンの予想と結果を集計中

 

35勝17敗

勝率 .673

>>> 集計と予想の詳細ページ <<<

ブックメーカー

ウィリアムヒル

他のギャンブルより断然勝てるその理由とは?

ブックメーカーが勝てる理由とは?

ライブベットを制してブックメーカーで勝つ!

ブックメーカーが勝てる理由とは?

勝ったお金は出金して好きに使いましょう♪

勝ったお金は出金して好きに使いましょう

ブックメーカーで勝つ方法をあなたへ伝授

ブックメーカーで勝つ方法

俺流!ブックメーカー日記

ページ上部へ戻る