女子サッカーAFCリオ五輪アジア最終予選なでしこジャパン!日本vs韓国戦のブックメーカー

女子サッカー日本韓国
あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

2016年3月2日(水曜日)19:35~ 金鳥スタジアム

AFCリオ五輪アジア最終予選「日本vs韓国」戦のブックメーカー記事

2月29日(月)の大会初戦になったオーストラリア戦は、勝ち点を取る事なく1-3で敗北したなでしこジャパンです。

ゲーム内容は前半・後半とともに一試合通じてリズムを掴む事が出来ませんでした。

球際の競い合いにも負け、選手間の距離感が遠くうまく噛み合っていなかった試合展開でした。

佐々木則夫監督が就任した2008年よりオーストラリアとは5勝1敗1引き分けだったのですが、試合が始まれば前半で2点のビハインドが付きました。

イージーミスやシュートミスも目立ちチームが上手く機能してなかった印象です。

何がしたいのか?という意図が見えずに、個々がその場でのサッカーをしている様に感じました。

最悪でも勝ち点1が欲しかったゲームでしたが、初戦を落としたのは痛かったですね。

今日は気持ちを切り替えて試合に挑んで欲しいです。

現在の総当たり順位は下記になります。

女子サッカーリオ五輪予選


女子サッカー日本vs韓国の試合予想

オーストラリア戦の様なサッカーのままだと負けると思います。

日本の良さが一つも出てなかったといっても過言ではない試合内容でした。

完全にオーストラリアが格上って感じでしたね。

正直、リオ五輪の出場は大丈夫?と思いました。

強かったなでしこJAPANのメンバーは残っているんですが、ベテラン勢の衰えが隠せません。

しかし、若手が台頭して来ない状態です。

この韓国戦は引き分けで勝ち点1が取れれば上出来では?と思ってしまいます。

ただ、当然ながら勝って行かないとリオへの道は厳しいです。

以前より「課題・課題」と言っていたなでしこJAPANでしたが、完全に実力不足という感じが否めないです ^^;

それに加えて決定力不足ですね。完敗でしたね。

ゴールを外してはいましたが、ゴール前のポジショニングが良い「阪口夢穂」を中盤でなくFWにした方が良いのでは?

と思いました。もともとFWですしね。

阪口と大儀見の2トップで中盤は宇津木を呼べば良かったと勝手な感想です(笑)

正直、この試合には勝って欲しいですが、良くて引き分けといった予想になります。


日本vs韓国戦のブックメーカーオッズ

前試合のオッズに反して負けましたので、厳しいオッズになるかと予想しています。

本日は試合前ベッティングでなく「ライブベット」になりました。

ライブベットは試合経過を見ながら賭けれる方式です。

試合開始直後のオッズ公開は ・・・

日本の勝利 1.53倍 / 引き分け 3.70倍 / 韓国勝利 6.00倍

ですね。ちょっと日本に対して過剰評価な気がします ・・・

試合の様子とオッズ変動を見ながらチャンスがあれば賭けたいと思います。

サッカーブックメーカー


日本vs韓国戦のなでしこJAPANのスターティングメンバー

オーストラリア戦とはメンバーの入れ替えがあると思います。

メンバーは初戦のスタメンと6人替えですね。

昨日のゲーム終了後に、個人敵にキーマンとして挙げていた阪口みーちゃんは控えです ^^;

#10 大儀見 / #20横山

#8宮間 / #19上尾野辺 / #7川村 / #9川澄

#13有吉 / #4熊谷 / #17田中 / #2近賀

GK#1福元


日本vs韓国戦の試合とブックメーカーの結果

日本ペースで引いて守る韓国です。

流れもリズムテンポも良く、前試合のオーストラリア戦での修正が出来ていますね。

日本はゴールを目指すも得点ならずで、前半戦は0-0の折り返しです。

決定力が不足しているなでしこJAPANなので、FWの大儀見には貪欲にゴールを狙って欲しいのですが ・・・

大儀見のプレースタイルは「ディフェンシブフォワード」になっていますね。

大儀見の、私に寄越せ!私に繋げろ!と言っていたFWプレイヤーとは思えない程にチームプレーに徹していますね。

前半戦終了で0-0、後半戦に突入します!

前半が終わって、日本優勢のオッズ変動は変化ありませんが ・・・

日本の勝利 1.72倍 / 引き分け 2.75倍 / 韓国の勝利6.50倍

となっています。

サッカーブックメーカー

  • 後半13分 / #19上尾野辺 ⇒ 日本 #⇒ #16岩渕IN (ボランチ宮間)
  • 後半21分 / 韓国#2 ⇒ #7 選手交代
  • 後半23分 / ゴール前のもつれでハンドを取られPKを取られる日本!

アイナックで川澄とルームメイトだった「韓国#10チソヨン」とのPK駆け引きを、GK福元がファインセーブ!!!

後半31分 / 日本#20横山 ⇒ #14中島IN  / 韓国 #14OUT ⇒ #16IN

現在のライブベットは ・・・

もちろん0-0なので、引き分けオッズに高まっています。

引き分けに賭けようと思ったら1.20倍まで下がったので一度止めました。

女子サッカーブックメーカー

  • 後半39分 / 川澄 ⇒ 岩渕ヘディングで先制!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 直後 ・・・ ゴール前ミスで韓国に同点に追いつかれます TT
  • 日本 1 – 1 韓国

本日の試合結果

  • 日本 1 – 1 韓国
  • 北朝鮮 1- 1 中国
  • オーストラリア 9 – 0 ベトナム
あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

フリーターや主婦でも作れる「楽天カード」は他のカード会社と比べても審査が緩和されています。 海外旅行でも困らない様に国際ブランドNo.1の「VISA」を選ぶのがベスト!


関連記事

コメントは利用できません。

2016プロ野球シーズンの予想と結果を集計中

 

35勝17敗

勝率 .673

>>> 集計と予想の詳細ページ <<<

ブックメーカー

ウィリアムヒル

他のギャンブルより断然勝てるその理由とは?

ブックメーカーが勝てる理由とは?

ライブベットを制してブックメーカーで勝つ!

ブックメーカーが勝てる理由とは?

勝ったお金は出金して好きに使いましょう♪

勝ったお金は出金して好きに使いましょう

ブックメーカーで勝つ方法をあなたへ伝授

ブックメーカーで勝つ方法

俺流!ブックメーカー日記

ページ上部へ戻る