どの対戦カードに賭けるかの予想が難しい本日のプロ野球

プロ野球スポーツブック
あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

2015年8月23日(日曜日)

本日は日曜日なんですが、デイゲーム2試合、ナイター4試合になります。

甲子園が終わったと思えば 「世界陸上」 や 「バレーワールドカップ」 の開催など、スポーツが目白押しですね。

しかも、国際大会が2つが8/22開催(陸上とバレー)と珍しい開催になっています。

すでに、本日のバレー 「日本vsロシア」 戦には賭けました。

その記事は コチラ からお読み頂けます。


今日開催のプロ野球のカードは、どのカードも予想が難しいです ><

プロ野球スポーツブック

一番、開きが大きいオッズが阪神なんですが、阪神メッセンジャー先発で、横浜DeNAはモスコーンです。

  • メッセンジャーの方が登板回数は多いのですが、両投手ともに負け越しで防御率や最近の自責点も似たり寄ったりの成績です
  • 西武vsロッテは、ルーキー高橋光成が今季3勝目を狙うんですが、試合自体は打線の援護をもらっての勝利ばかりです
  • 中日・ヤクルトも微妙 ・・・
  • 日ハム・オリックスも微妙 ・・・
  • 楽天・ソフトバンクは雨ですので途中終了は怖いですし ・・・

どの対戦カードも 「賭ける理由」 がない試合のオンパレードですね ^^;


広島・巨人戦も微妙です ・・・ が、賭けるのはこの試合かな?と思いました

男気黒田の貯金はわずか1で、ここ三試合の失点は3点~5点とパッとしません ^^;

対する巨人は2年目のサウスポー 「#90 田口麗斗 – たぐち かずと-」 になります。

この2年目の田口が敵地マツダでどこまでやれるかに賭けてみたいと思います。

※ 各試合のオッズは下記の通りです

読売ジャイアンツ 2.00倍 vs 広島東洋カープ 1.73倍

野球オッズ


男気 vs 2年目サウスポーの比較

田口麗斗

男気元メジャーリーガーとは何だったのか!? という成績になっています。

敵地のマツダzoom-zoomスタジアムなのですが、巨人田口の出身は広島で、高校は 「広島新庄」 なんですね。

広島新庄は今年の夏の甲子園は初出場でした。

暑くなりバテが隠せない男気黒田は、ここ最近はイニングも喰えていません。

打撃面でも広島に比べ圧倒的な数字を残す巨人ですが、昨日の同カードでは 1-2 で負けています。

広島巨人

同カード三連戦の最終戦になります。

  • 共に1勝1敗で、首位阪神と1.5ゲーム差の巨人は勝ち越したいところでしょう
  • 広島は3位のヤクルトとは1.0ゲーム差でAクラス入りでクライマックスを戦いたいはずです

今季初の弱気なベッティング

通常は10ドル以上賭けますが、今季自身初の “ミニマムベットの5ドル賭け” です (笑)

今日の試合はどの試合に賭けても、自信を持って賭けれる試合はありませんでしたからね (笑)

福岡ソフトバンクホークスが本拠地ヤフオクドームで開催だったら、その試合に賭けたかったです。

先発は “スタンリッジ” です。

個人的に外人投手はナーバスという印象があり、雨天なので賭けませんでした ^^;

プロ野球スポーツブック


勝ったのは 「男気か?」 それとも 「広島出身の2年目サウスポーか?」

高校時代から、実際の球速よりも10km程は速く見えたというボールを投げ、高卒ながら一部からは即戦力と言われたサウスポー 2年目ドラ3 「田口麗斗」 は三勝目を挙げられたのか???

9回裏 / 巨人 1 – 2 広島

巨人はワンナウト満塁というサヨナラのチャンスを作るも、3番坂本が三振します。

ツーアウト満塁で迎えるバッターは、打率低迷中も本日2安打の4番 「阿部慎之助」 です。

3番4番の見事過ぎる三振でゲームセットです。

巨人 1 – 2 広島

惜敗ですな ^^;

巨人ファンはこの9回裏のチャンス凡退には、かなり怒っている事でしょうね ・・・

素直にソフトBに賭けておけば良かったです ・・・

“たられば” を言うのはいけませんが、言いたくなる様なゲームでした。

巨人負け

あなたもブックメーカーで楽しみませんか? スポーツ観戦がより面白くなりますよ^^ /
ウィリアムヒル
管理人はスマホPCタブレットでもいつでも賭けれるウィリアムヒルを利用していますよ。

上記バナーの説明書で分かりにくい場合はブックメーカーの始め方一覧記事ページ

2016年シーズンのNPBプロ野球ブックメーカーに賭けた試合の成績一覧記事ページ

ブックメーカーの始め方

フリーターや主婦でも作れる「楽天カード」は他のカード会社と比べても審査が緩和されています。 海外旅行でも困らない様に国際ブランドNo.1の「VISA」を選ぶのがベスト!


関連記事

コメントは利用できません。

2016プロ野球シーズンの予想と結果を集計中

 

35勝17敗

勝率 .673

>>> 集計と予想の詳細ページ <<<

ブックメーカー

ウィリアムヒル

他のギャンブルより断然勝てるその理由とは?

ブックメーカーが勝てる理由とは?

ライブベットを制してブックメーカーで勝つ!

ブックメーカーが勝てる理由とは?

勝ったお金は出金して好きに使いましょう♪

勝ったお金は出金して好きに使いましょう

ブックメーカーで勝つ方法をあなたへ伝授

ブックメーカーで勝つ方法

俺流!ブックメーカー日記

ページ上部へ戻る